FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.01.24 お別れの会
さくら下書き

ひと月前。

『今年もカレンダーを作ったので又一方的にお渡ししたいのですが?』
『あ~、今から検査入院で伊勢に向かってるとこなんだよ!残念やな~。あ、今の住所は~志摩市○○町○○・・・・・』
『あー、メモ、メモしときます。じゃあ、送っとくマスね!』
『ごめんね。』
『いえいえ、来年時間が合えば会ってくださいね。合歓は行かれました?まだですか?じゃあ、私と一緒に突撃訪問!いきましょー!』


神戸の仕事で話を通して、アドバイスを下さった、恩人との最後の会話となりました。


先週、電話したけど繋がらず、2度目かけたその夕方
岩手の鳥博士から、「訃報」と題したメールがきたのだ。
前、ソラマメさんに「病状が良くないようだ」と聞かされていたが
まさか、こんなにも早く逝ってしまわれるとは!





どうもありがとうございました。心から冥福をお祈りいたします。。

・・・・・Ⅰさん、私のカレンダーは年内に届いてましたか?今はね、山桜描いてるんですよーー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://teru23.blog.fc2.com/tb.php/378-ab7f178a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。