FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の平日。ある日。

お友達のぶにょと2匹・・いや2人で菰野町へ。

このミニ旅の言いだしっぺはめずらしく私。
昨年からずっと気になっていた『ミュシャ展』
三重県にも来ていたのを知ったので。。。
おまけに、近くには辻口シェフの『AQUA×IGNIS』もあるじゃないか~♪

ぶにょに声をかけたら、
  『アクアイグニス』行った事あるよ~。温泉良かったよー。私運転してきますよ~♫
・・・って。

さすが!ぶにょ!!
話題になったレストランや、温泉施設はもれなく知っているのね・・・(゜o゜)すげ!

では、お言葉に甘えて・・・いつもすみません(*^_^*)

片岡温泉アクアイグニス
11頃、到着。
温泉施設内の『奥田食堂』でランチ。
早い時間で並ばずに済み、良かった♪

その後、(アタシが一番楽しみにしていた)『パラミタミュージアム』へ。
paramita museum

そして最後に(ぶにょが一番楽しみにしていた)『片岡温泉』へ戻った。
温泉は平日だからか、めちゃくちゃ混み合うことも無くゆったり過ごせた。
帰宅するまで、お肌すべすべ~~~♪

最後に、『アクアイグニス』でパンを買い、ケーキ屋さんでお茶。

客層は平日の温泉施設。時間的にお年寄りが多かったが
おしゃれなレストランや、チャペルもあるので若いカップルもちらほら。
そして施設内はどこも
とにかく、従業員が多い!!!
「やっぱり、人気の施設はヒトも多くて若い子も多いよな~」
と相変わらず、同業者目線で見てしまっているアタシ達でした(笑)

ついでに他所のサイトでhttp://www.mucha.jp/index.html見つけたので画像拝借。
ミュシャ作品のお気に入り。
やっぱり「サラ・ベルナール」シリーズが良かった♡
でも、ここには来ていない作品もありそれだけが残念。。。

ミュシャポスター ジスモンダ ミュシャポスター 椿姫  ミュシャポスター サマリアの女 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://teru23.blog.fc2.com/tb.php/336-f88eb4a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。