FC2ブログ
2011.03.24 ドリカム。
今日、TVで聴きなれていたと思っていた曲がながれていた。

なんだか、泣けてきた。「ドリカム=恋のうた」だと思っていたが・・・。

それだけじゃなかった。

今、この時だから泣けてくるんだよなあ。




猫の会社では、今日、水ばかり運んだ。腰と足がぱんぱんだ。

ホントに、関東の水は危険なのだろうか?皆、マスコミに踊らされているような気がする。


明日は、今日より良い日にしましょう




スポンサーサイト



携帯電話の2月使用明細が来たので見ると


・・・ショック!!!!!!!・・・・・・・・・・


一万円以上も多く使ってる!!!


ケータイ依存していない私は、つまりはiモードのボタンを押す事が殆どなく、従って「パケホーダイ?」にしていない。

・・・いつだったけ?ああ、あの時だ!疲れきって、本読むのも、TV観るのもかったるくって、ぼーーーーーっとケータイいじってた自分を・・・・・・思い出す・・・・思い出したっっ・・・・・・・!・・・そーか~・・・あれで、この金額になるのね~~~~~・・・・。勉強になりました。


とりあえず、今日と明日はバイト時間を長めに入らせてもらう。
よかった!!!引越しシーズンで!
「見習い猫」の手も必要としてくれるから。

ケータイキャラ

ケータイ会社は悪くない・・・自分が悪いだけなんだけどね・・・・(苦笑)
昨年から見習い猫として、働いています。

地震の為、関東の家族に向けて支援物資を送られる方がたくさん!!
これが志摩市民の心意気なんでしょうね。
アルバイト
お客様とのこういったやりとりが、続いています(笑)

が、荷受・配達可能地域が、日々広がっている(!)のを知り、日本はこれからもっと強く大きくなるだろう、と感じたり・・・。
TVで、報道を観るにつけ、(どん底にいる)被災者の方々にやる気!パワー!をもらっている自分がいます・・・。貰うだけじゃあ、だめなんだけど、何にも出来ない私はとにかく一生懸命お仕事だ!・・・。
2011.03.09 今年の春は。
春は、大好きなのですが、今年はなんだか忙しい。
そんな中、
3月6日、実家で初物の「フキノトウ」を天ぷらでいただきました♪

周りを見渡せば、
色んな花が咲いてます!!!

2011spring