FC2ブログ
2010.03.26 CakeViking!

今朝から、まだ起きていないだろう友人に携帯メールを送った。

「高橋くん、4回転きめたよ!!凄いー

後で、4回転フリップは認定されなかった。と聞いたけど、それでも良い。感動をもらう・・・。



今月、今、絵をまだ描き続けている私、神様に感謝したい。

昨年の今頃の私は絵も描けず、字も書けず、字を読む事も出来なかったから・・・。

でも、3ヶ月後、なぜか徐々に描けるようになる。自分で好転出来た事は喜ばしい。

今年2月に、それらの症状は私自身の血の流れの悪さと、静電気を溜める体質によるものと判明された。

長かったような、短かったような、一年。

次の一年は

(自分を奮い立たせなければ)とか(自分を追い込まなければ)とか考えず体質改善に励みます。


高橋くんの演技を見ながら再度決意した私。

今頃友達は、早くに起こされて不機嫌な朝を迎えてるのだろうか・・・。ごめんね。



ところで、

3月24日皆で念願のケーキバイキングに行ってきた。

そーいえば私、食欲だけはこの一年間衰えなかったナあ

(だから、気分的に落ち込むことが無かったのかも。)

プライムリゾート CakeViking.jpg
これは私の食べたほんの一部です。

 

大好きな焼きタルト系から攻めて行きました。

 

果物の王さまパイナップルは山もり食べた。

 

プライムリゾート賢島@2100でお高めですが、十分もとはとったぞ。

流石に全種類は無理でしたが、食べたモノ全部おいしかった~~~~

 

その後、ぶにょ に合歓の郷温泉券をもらい皆でお腹をこなしに

本当はお腹いっぱいで温泉って良くないのだけどね・・・・

 

ぶにょ・みー・コタヌさん、ご一緒してくれて有難う



スポンサーサイト



 まだ、鶯は上手に歌えないようですが、

 近頃、朝一番で、「イソヒヨドリ」がきれいなさえずりを聞かせてくれています。

 描くにあたって、今まで描いた小鳥たちとは違い非常にプロポーションが良いため上手く描く自信がなく躊躇しました。

 なんか違う。私の好きな「イソヒヨドリ」となんか違う。

 インターネットで、色んな写真を見ましたが、

 なんか違う。私の好きな「イソヒヨドリ」となんか違う。

 色がね。見る角度によって違うんです。「イソヒヨドリ」って。

 クジャクの首の色みたいに・・・。      アンソニーは元気かしら?(独り言) 

いそひよどり

「イソヒヨドリ」は、春しか鳴かない事を、今年知りました。

結構、住宅地で見掛ける鳥です。yo


雨が続き・・・いやですね。

昨日は水たまりに足を突っ込んじゃいました。

ところで

フレンチブルドッグ

 
今回は

こないだの青空の朝にバイト先で出会ったわんこ。です。

お父さんを軽トラ運転席で待っていました。

お父さんが出てきたので、ちょっとご挨拶するといっぱいなでさせてくれました。

フレンチブルドック 20万したんやでえ!

とお父さんは自慢げでした。

値段は聞いてないんやけどね。

いやいや。ほんとに。

・・・かわいいなあ・・・。

2010.03.03 義経!!!
雛まつり。

だけど。

そんな、歳じゃないし。

そもそも、自分、雛人形を怖がる性質なので。

かなり早いが、こどもの日。

牛若丸

義経バージョンです。(このバージョンしか描けませんがっ!)

今の流行は、戦国武将のようですが、

私は、源平武将がずっと好き。

「吉川英治」の小説に登場する、平清盛と源義経 好き。

変かなあ?